« やってきましたICONOPOP! | トップページ | はじめまして »

2009年12月23日 (水)

AHZ

5gatu

こんばんは、再びごかつです。
学校も冬休みになり実家へと帰ってきたのですが、降雪のため寒すぎてパソコンに向かう時間が減りに減りました。
こたつってすごい良い神器ですね!

さて、冬コミまで本当にもう少しです。

原稿も入稿し、すっかり肩の荷が降りたと祝杯ムードですが冬コミははじまるまでが戦場です。隙あらば魂とられっちまいます、どうか無事31日が迎えられますように!

詳細ページをご覧になられたお客様はもうお気づきだと思いますが、今回のiconopopはなんと、カラーページがつきます…!
ひいいいいぃぃ、実に奮発いたしました。
ちょっとカラーになっただけでもかなり本として迫力でてる気がします。
勿論漫画や絵本の方も痛くかわいくかっこよい作品ずらりでございます。今回のiconopopはそれだけ素晴らしい本に仕上がっておりますので、お楽しみに!

そろそろ私だけべらべらのたくっては面白くないと存じます、近々漫画や表紙の作者さま方をお招きいたします。
誰がくるかは運次第です。

それでは今日はここまでです、おやすみなさい!

|

« やってきましたICONOPOP! | トップページ | はじめまして »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530261/32704695

この記事へのトラックバック一覧です: AHZ:

« やってきましたICONOPOP! | トップページ | はじめまして »