« こんなにお得なイコノポップ。 | トップページ | 冬コミ1日目レポート! »

2008年12月27日 (土)

さむいぃぃいい

Photo

しろくまです。
冬コミ本番まで全力でブログ更新します。宣伝宣伝!
といっても、雑談っぽくなってしまいそうです。

とうとう明日、コミケ初日ですねー 私も行く予定です。
満天星ちゃん、ごがつちゃん会いに行きますよ!本買うよ!!(私信)
もう28日という事で、12月は本当に毎日がすぐ終わります・・・
ていうか、一年過ぎるのが早すぎました! 桑沢に入ってから、嵐のように
一年が過ぎていっています。 充実しているという事なんですかね。

このCMRに入ったのも桑沢生活の一つの転機(?)でした。
iconopopを作るにあたり、様々な新しい経験をしていき、知識がちょっと
増えました! 今回、編集を担当したのですが、今まで触った事のなかった
Indesighを使ってみたり、知らなかったPhoto shopの機能を知ったり、製本
知識をちょっと知る事が出来たりなど。
また、このゼミに入っていなければ、現在のCMRメンバーとも知り合って
なかったのかと思うと、入ってよかったなーと思います。
満天星ちゃんの発言がいつも面白くて、個人的にツボです。奇想天外。
なんだか終わりのような文章になってきている・・・(笑)
コミケが終わっても、とりあえずゼミは続くと思うのでよろしくお願いします!

急に寒くなってきているので、皆さん体調に気をつけて、準備万端で本番に
向かいましょうね。 さぞかし、ビッグサイト方面は風が強くて寒いことで
しょう・・・ 館内は熱気がすごそうですが(笑)
iconopop、APOLLO、MAVOをお楽しみに! 買って損はさせない内容に
仕上がっておりますので!!

最後にまた絵を貼り逃げ!チョコレート食べてようとしてるんですけど、
そう見えないのは私の画力のなさ・・・ 
今回色鉛筆で塗ったものをスキャンしたので、色が薄めになってしまいました。
版権ものでなんだか似たようなキャラがいたような気もしますが気にしない!

Photo_2

 

以上、しろくまでしたー!

|

« こんなにお得なイコノポップ。 | トップページ | 冬コミ1日目レポート! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530261/26535533

この記事へのトラックバック一覧です: さむいぃぃいい:

« こんなにお得なイコノポップ。 | トップページ | 冬コミ1日目レポート! »